その他の質問
海浜病院に寄せられたご質問、よくあるお問い合わせをまとめました。
受診にあたり、ぜひご一読ください。
その他の質問
Q1 駐車場の利用時間は?
-
外来診療など病院利用者は24時間利用できます。駐車場の台数に限りがありますので、ご了承ください。
なお、入院患者さんによる駐車場のご利用はお控えください(緊急入院等のやむを得ない場合を除く)。公共交通機関・送迎等をご利用下さい。詳しくはこちらをご覧ください。
Q2 院内でWi-Fiの利用は可能ですか?
-
一部エリア※にてau、ソフトバンクのWi-Fiスポットがご利用頂けますが、各通信事業者へのご加入サービスの状況により有料となる場合があります。また、使用するには各通信事業者との契約が必要になります。
Wi-Fiスポットについてご不明点がございましたら、各通信事業者にお問い合わせ下さい。※ソフトバンクのWi-Fiスポット
3~7階のデイルームと2階食堂、1階外来診察エリアの一部※auのWi-Fiスポット
5~7階のデイルームと2階食堂、1階待合ホール、1階外来診エリアの一部 Q3 病院に忘れ物をしてしまいました。どちらに問い合わせれば良いですか?
- 忘れもの・落し物につきましては、043-277-7711(代表)までお電話ください。
Q4 車椅子はお借りできますか?
-
来訪者用の車椅子をご用意しております。職員にお声掛けの上、ご利用ください。
なお、建物外への持ち出しは禁止しています。 Q5 知り合いの病室を知りたいのですが。
-
現在、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、面会はお断りさせていただいております。
また、お電話やメールでの入院患者さんについてのお問い合わせにつきましては、お答えしかねますのでご了承ください。
Q6 売店はありますか。
-
1階に売店がございます。くわしくはこちら(1階フロアマップ)をご覧ください。
営業時間 平日7:45~18:45 休診日8:00~17:00
(年末年始8:00~17:00) Q7 FAX・コピーが出来る場所がありますか。
- FAX・コピーができる場所はありません。
Q8 飲食出来る場所がありますか。
-
病院2階には患者さんやご面会の方もご利用いただけるレストランがございます。ぜひご利用ください。
営業時間 平日11:00~15:00 Q9 診断書等の書類を書いてもらうには料金がかかりますか?
-
はい、かかります。
料金については、こちらをご覧ください。 Q10 診断書等の書類を受け取るにはどうすればいいですか?郵送してくれますか?
-
書類完成後、会計受付でお渡ししています。
受取方法等の詳細はこちらをご覧ください。 Q11 保険会社宛ての、診断書などの文書依頼・申込はどうすればよいでしょうか。
- 総合受付にお申し出ください。
Q12 院内で携帯電話を使用できる場所はありますか?
-
携帯電話での「通話」は、所定の通話可能エリアもしくは屋外でご利用いただけます。
また、診療上の理由などにより、使用可能エリア内であっても、通話、メール、アプリなどの使用を禁止する場合がございます
お問い合わせ先
お電話を頂く際は、よくあるお問い合わせの項目をお読みになってからおかけください。
- 電話番号:043-277-7711(代表)
- 病気や診療に関するご質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください。
- 当院では、個人情報を保護するため、入院中の患者さんに関する、電話による問い合わせについては、お答えしておりません。お見舞い等に際しご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いいたします。